今週のお題「おとなになったら」

今週のお題「おとなになったら」

 

子どもの頃の夢はスポーツ選手でした。

 

小さい頃からスポーツ系の習い事をしていた為か小学校のアルバムには将来の夢欄にスポーツ選手と書いてありました。

 

校内ではそこそこ運動ができていた為そんなことを書いていたのだと思います。

 

ただ、飽き性の私は中学も高校も別のスポーツを選択していた為そんな夢は叶いもせず今はしがない会社員です。

 

中学高校くらいからまぁ普通に会社員だろうなと思っていたのでそこから考えたら当たっているのですが、、、

 

多分昔考えていた地域と業種ではないので当時の自分が知ったらびっくりするかもしれないです。

 

まぁ「なんとかなるさ精神」でやってたのでここまで来れたのかもしれないです。

 

最近ストレスが溜まりまくってるので、この「なんとかなるさ精神」を取り戻して生きていきたいと思います。