今週のお題「おとなになったら」

今週のお題「おとなになったら」 子どもの頃の夢はスポーツ選手でした。 小さい頃からスポーツ系の習い事をしていた為か小学校のアルバムには将来の夢欄にスポーツ選手と書いてありました。 校内ではそこそこ運動ができていた為そんなことを書いていたのだと…

今週のお題「何して遊ぶ?」

今週のお題「何して遊ぶ?」 GWも残りわずかとなり来週からまた仕事の日々と考えると憂鬱になります。 さて今週のお題についてですが、 もう週の終わりなのでここ数日の振り返りをしていこうと思います。 GW最初のイベントは田植えから始まりました。 基本は…

再出発?

全然更新してなかったので記事を削除して再出発出来たらなと思います。

Twitterと連携しました!

こんにちは! だりぽん(仮)です。 Twitterでアカウント作成しましたので連携してみました。 @KiCo_blogというアカウントで始めましたので良ければフォローしていってください。 他にこうしてみたらいいよという案があれば 実現出来るかわかりませんが、 参考…

ブログ開設

はじめまして。 だりぽん(仮)です。 ※名前はとりあえず仮です。 ブログを書くのは初めてなので何を書こうか検討もつきませんがとりあえず開設に至った経緯を少し書いてみます。 新年となり今まで挑戦してこなかった事を始めようと思い立ったのですが、1月…